カテゴリ:東京(2014)( 7 )

東京出張

f0184876_2229208.jpg


久しぶりの出張。


せっかくなのでひとりでも楽しむ。




人生は楽しんだもの勝ち( ´∀`)/~~

f0184876_22304936.jpg


カウンターでひとりで飲むなんて、

地元ではなかなか出来ないけど



旅先では出来てしまう不思議。
[PR]
by fourseasonz | 2014-10-28 22:28 | 東京(2014)

Frank&Eileen

とうとう買いました!!(σ≧▽≦)σ

f0184876_01552.jpg



Frank&Eileenのシャツ。

銀座三越にて。




すっごく流行っていますよね。

遅ればせながら、私もようやくゲトしました。


インナーはJAMES PERSE。

こちらもお初です。

買っちゃいました(ノ´∀`*)



かなりタイトめな作りになっていますが、

このくらいぴったりでOKとお店の方に言われて

一番小さいサイズを購入しました。

もう1mmも太れないよー・・


もうひとつゲトしたものがあるのですが、

お直し中なので届くのが楽しみです♪
[PR]
by fourseasonz | 2014-03-21 18:34 | 東京(2014)

銀座みゆき館

朝食を食べ損ねたので、お昼はがっつりと!



銀座みゆき館

f0184876_23453211.jpg


f0184876_23454768.jpg


こちらのミルフィーユ。

友人のお気に入り♪

念願叶って今回食べることができました!



生クリームがこれでもかーーってほどもりもりで、

生クリーム好きにはたまらない。

もちろん私は生クリームがだーい好き^^


前に東京に行った時に和光ティーサロンのレアチーズケーキをいただいたけど、

あれより好きだな。あれも美味しかったけど。


至福のひとときでした♪
[PR]
by fourseasonz | 2014-03-20 14:27 | 東京(2014)

銀座観光

お部屋から。

f0184876_2331938.jpg


翌日はとっても良いお天気でした!




ロビーから見える東京タワーも夜とは全く違った顔を見せます。

f0184876_23314760.jpg




今回の一番の目的はこれ!





空也

f0184876_2333988.jpg


予約必死の空也もなか。

最近女性誌でよく取り上げられているのです。

あんことか嫌いで、もなかも普段食べませんが、これは食べてみたかった。

f0184876_23355015.jpg


f0184876_23353684.jpg



残念なことにつぶ餡だった。涙

餡は半分でいいです、個人的に。

あんこ好きにはたまらないと思います。

皮は美味しかった。

すみません、餡嫌いなのにもなかに手を出した私が悪いんです。

一般的にはすごーく美味しいもなかなんだと思います。

私でも美味しく食べられましたから。




化粧箱は上品だし、もなかの形も小ぶりで可愛いし、

和菓子がお好きな方には絶対喜ばれると思います。

東京に行ったら懲りずにまた買いたいな。笑
[PR]
by fourseasonz | 2014-03-19 15:03 | 東京(2014)

三井ガーデンホテル銀座プレミア

今回のお宿…

三井ガーデンホテル銀座プレミア



銀座で泊まるのはすごく久しぶり。

銀座といっても新橋が最寄なんですけど。



ホテルのロビーは16F.


f0184876_0265945.jpg



ロビーから東京タワーが美しく見えます!

実際はもっと大きくて綺麗。感激します。





お部屋は22Fでした。


f0184876_0275159.jpg


向かって右側は鏡です。

一番安い部屋だったのですごーく狭かった。

仕方ない…

でも落ち着ける良いお部屋でした。






おなかがすいたので銀座三越へてくてく歩いて行きました。


f0184876_0294784.jpg



銀座のラデュレにて。



今日一日頑張ったのでお疲れ様会。

シャンパンがしみる…




夕飯をいただきホテルに戻ろうとしたのですが、迷う迷う。

お寿司屋さんが多いなーーと思ったら、築地でした…





寒空を何十分も歩き回ってホテルに辿り着いたら

ライトアップの色が変わっていました!


f0184876_0332893.jpg



こちらのホテル、立地は悪いですが(私が方向音痴なだけ?)

本当にスタイリッシュでロマンティック。



レストランやbarは今回利用しなかったですが、

いつかお食事してみたい。
[PR]
by fourseasonz | 2014-03-17 14:13 | 東京(2014)

peplum

昨年頃からぺプラムスカートが流行っていますが…

こちらは3年ほど前にsaleにて購入したスカート。

f0184876_2355468.jpg


履くとこんな感じになります。

でぶい…

f0184876_004319.jpg




今回の出張にあたり、スーツなどを持っていないので

着ていく服に本当に困りました。


結局黒のこのスカートに、黒のツイードジャケでごまかしました。笑
[PR]
by fourseasonz | 2014-03-16 19:20 | 東京(2014)

東京出張

金曜日は東京出張でした!



今回の目的は、業務委託している会社の視察とプロジェクトのこと。




業務委託(一部)している会社が新宿だったので、

早めに大阪を発ち、かねてから行ってみたいと思っていたパンやさんへ。



GONTRAN CHERRIER TOKYO


f0184876_23384759.jpg



f0184876_2382880.jpg


おなかが減ってなかったので残念ながらパンは食べられず。

栗のシュークリームを食べました(^m^)



シュー皮さくさく。

クリームもりもり。


お店も可愛くてテンション上がりました!







肝心の仕事の方はというと…


色々勉強になった!



今年は自部門のコールセンター化という

大きな仕事に携わっているので何かと大変。



委託会社は色んな会社のコールセンター部門を請け負っている会社なので

勉強になったし、何故今自部門がうまくいっていないのか

色々ヒントがもらえた。


部内でどれだけ協力者を集められるかが今後に関わってくる。

直属の上司と私は同じ方向を向いているけど、

その上がちょっと違う方向向いているみたい。笑

課内でも抵抗勢力もあるだろうし。 




はっきり言ってあまり興味が持てなかったプロジェクトだったけど

ここへきてやっと少しやる気になってきた感じ。



委託会社見学後、会社に立ち寄り東京のメンバーとプロジェクトの打ち合わせ。

なんだか疲れてしまい、寄り道せずそのままホテルに戻ったのでした。





つづく…
[PR]
by fourseasonz | 2014-03-15 23:29 | 東京(2014)


秋。到来(о´∀`о)


by yuco0216

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***


HN : yuco

from Osaka


love→

yoga,wine,hot spring,

cafe,shopping,cat,

Paris,Japan










I do my thing, you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectation.
And you are not in this world to live up to mine.
You are you and I am I.
And if by chance we find each other,
it’s beautiful.
If not, it can’t be helped.

by Pearls, F. L.














カテゴリ

ちょこっと日常。

食・覚書


夢日記(非公開)
東京(2008)
東京(2009)
東京(2010)
東京(2012)
東京(2014)
フランス(2009)
フランス(2010)
京都
有馬
山代温泉
知多半島
舞子
鳥羽
伊勢神宮
扉温泉
鞆の浦
沼津
伊豆
台湾
熱海
名古屋

お気に入りブログ

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

タグ

ライフログ







その他のジャンル