カテゴリ:鳥羽( 3 )

The earth

The earth には展望台があります。

f0184876_0424658.jpg


お天気は良かったのですが、水平線はぼやけていました。



f0184876_043261.jpg


f0184876_0434955.jpg




冬になると、運が良ければ富士山が見えるのだと、お宿の方が教えてくださいました。




お宿の満足度・・・私は景観かなと思うのです。

もちろん私が訪れたことがあるお宿なんて、たくさんある中の針でついたくらいしかないですが、

その中でもこちらのお宿の景観は素晴らしい。



お部屋からも、お食事処からも、渡り廊下からも。

どこからでも素晴らしい海を眺めることができます。




海派か山派かと問われると、意外にも山派なのですが、

今回この美しい海を見て、将来海の側に住むのも良いなと思いました。

お食事編・・・
[PR]
by fourseasonz | 2014-04-30 12:53 | 鳥羽

The earth

こちらのお宿は全室露天風呂付。



最近はそういうお宿は増えましたね。

f0184876_030441.jpg



私自身はお部屋に露天風呂が付いていることは特に重要視してないのですが、

高齢かつ足が不自由な母を連れての旅の宿は露天風呂付のお部屋が必須条件。


両膝人工関節手術をしているので、ベッドであることも絶対です。

飛行機や遠方もだめ。


世の中たくさんお宿はありますが、条件に合うところとなると

なかなか少ないものです。



内風呂も素敵だった。

一度も入らなかったけど。


f0184876_0345045.jpg



ちなみに私はお部屋のお風呂は殆ど入りません。

もっぱら大浴場派。



全室露天風呂付だと皆さんお部屋のお風呂に入られて

おこもりを楽しまれる方が多いので、大浴場はもはや私の貸切状態。笑



一人っきりのことが殆どなので、ミネラルウォーターを持ち込んで

チェックイン後お夕飯まで2時間くらい、出たり入ったり。

根が暗いので(笑)ぼーっとしたり、妄想したり、ひたすら自分の時間を楽しみます(゜▽゜*)
[PR]
by fourseasonz | 2014-04-28 11:34 | 鳥羽

The earth


GW始まりましたね!


私は母と鳥羽に行ってきました。


3度めの宿泊となる、"The earth".

f0184876_0153541.jpg



母も私もお気に入りの宿です^^




お天気にも恵まれ、とても清清しい旅となりました。



f0184876_016885.jpg


f0184876_0163587.jpg


f0184876_0172618.jpg



おいおいupしてゆきます♪
[PR]
by fourseasonz | 2014-04-28 00:19 | 鳥羽


秋。到来(о´∀`о)


by yuco0216

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

***


HN : yuco

from Osaka


love→

yoga,wine,hot spring,

cafe,shopping,cat,

Paris,Japan










I do my thing, you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectation.
And you are not in this world to live up to mine.
You are you and I am I.
And if by chance we find each other,
it’s beautiful.
If not, it can’t be helped.

by Pearls, F. L.














カテゴリ

ちょこっと日常。

食・覚書


夢日記(非公開)
東京(2008)
東京(2009)
東京(2010)
東京(2012)
東京(2014)
フランス(2009)
フランス(2010)
京都
有馬
山代温泉
知多半島
舞子
鳥羽
伊勢神宮
扉温泉
鞆の浦
沼津
伊豆
台湾
熱海
名古屋

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

ライフログ







人気ジャンル